世の中がいかに悪人だらけでいかに悪いかという話
2018年7月4日水曜日
精神科医は、俺達を「甘え」の沼にひきずり込む。
甘やかしたような言葉を投げかけ、誘惑し、薬漬けにして、二度と努力できない体にする。
少しでもできなきゃ「障害者」のレッテルを貼る。
障害者のレッテルは、国にとっては助けの船かもしれんが、
世間で生きてる俺達にとっては足枷でしかない。
障害者なんかになったら、勝てねえじゃねえか。
障害者のレッテルをつけんのは、勝たねえと生きていけねえこの社会を何とかしてからにしろよ。
前の投稿
ホーム