2018年7月4日水曜日

 精神科医は、俺達を「甘え」の沼にひきずり込む。

 甘やかしたような言葉を投げかけ、誘惑し、薬漬けにして、二度と努力できない体にする。

 少しでもできなきゃ「障害者」のレッテルを貼る。

 障害者のレッテルは、国にとっては助けの船かもしれんが、

 世間で生きてる俺達にとっては足枷でしかない。

 障害者なんかになったら、勝てねえじゃねえか。

 障害者のレッテルをつけんのは、勝たねえと生きていけねえこの社会を何とかしてからにしろよ。